英語の本を読むのにKindleがいいかもしれません

かもしれませんというのは、使ったことが無いからで、
一度使ってみたいと考えています。

英語なら、電子書籍になっているタイトルも、沢山あると思いますので、
Kindleが一つあれば、かなりの英書を楽しむことができます。

むかし、アメリカンセンターで、ROMで、英語の雑誌のマイクロフィルムを
見にいって、コピーしてきたり、丸善に注文したりというのが、うそのような
世界になってしまっています。

ペーパーバックスを買わなくても読めるというのは、気がついてみると、
大変便利です。

私は、ペーパーバックの紙の粉で、咳き込んでしまいます。

自炊した電子ファイルもけっこうたまってきましたので、iPad2が目下のところ
一番欲しいものではありますが。

iPad2でも、英語の本を楽しめるなら、わざわざKindleにする必要もないですね。


タグ:Kindle iPad2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。